フルートアンサンブルクオーク演奏会♪ | 川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

キラキラ輝くフルート、始めてみませんか?
わかりやすく、丁寧に指導し、澄んだきれいな音をめざす「音作り」に力を入れています。
☆南鳩ヶ谷駅徒歩9分 
レッスンの日程や、お車で教室に直接来たいなど、ご希望はご相談ください♪

先週末、無事にフルートアンサンブルクオークの第二回目の演奏会、終演しましたピンク薔薇 

ご来場のお客様、足を運んでくださりありがとうございましたニコニコ

演奏会では、フルートアンサンブルオリジナル曲の他、クオークのメンバーの西澤佳代さん編曲のフルートアンサンブル曲をたくさん演奏しました
Pearl fluteさんより西澤さん編曲シリーズの楽譜の販売も行われました音譜




本番が終わり、充実した気持ちで毎日を過ごしていますラブラブ

お疲れ様でした!!

https://twitter.com/pearl_flute_jp/status/1782711198544183591?s=46&t=U14v1I0VPCDoeTCvfImUnQ