ソロコン頑張りました♪ | 川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

キラキラ輝くフルート、始めてみませんか?
わかりやすく、丁寧に指導し、澄んだきれいな音をめざす「音作り」に力を入れています。
☆南鳩ヶ谷駅徒歩9分 
レッスンの日程や、お車で教室に直接来たいなど、ご希望はご相談ください♪

ソロコンテストに向けて頑張っていた2人の高校生生徒さん。


和幸ウインドコンテストで2人とも銅賞入賞です!!


長期間、曲に取り組んできて、大変なこともあったでしょう。


結果が出て、良かった良かった飛び出すハート


これからもそれぞれ次なる目標に向けて、応援していきたいと思ってますニコニコ





今週末は、市民コンサートですピンク薔薇


子供達にパワーを頂き、市民コンサートへ向けて私の練習も頑張って取り組みたい所です飛び出すハート


今週日曜日

13時半〜

川口市安行公民館にて演奏します。

近隣にお住まいの皆様、お時間ありましたら、フルートの音色を聴きにいらしてくださいねラブラブ