5月のアンサンブルレッスン♪ | 川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

川口市 フルート教室 【ミニヨンフルート教室】

キラキラ輝くフルート、始めてみませんか?
わかりやすく、丁寧に指導し、澄んだきれいな音をめざす「音作り」に力を入れています。
☆南鳩ヶ谷駅徒歩9分 
レッスンの日程や、お車で教室に直接来たいなど、ご希望はご相談ください♪

大人の生徒さんによるアンサンブルレッスンがありましたピンク音符むらさき音符ブルー音符


参加者は5名。


基礎練習の際のチューニングでは、皆さんスムーズに音合わせが出来ました音譜


皆さんで音を奏でる経験を重ねてきた事で、だんだんと耳も良くなってきましたねOK


発表会に向けての選曲もそろそろ決定しておきたい時期となりました。


本番に向けての曲は、当日ドキドキしても楽しく演奏出来るような少し余裕がある曲を選んでいきたいですね。


でも、練習の際は、少し難易度高い曲も取り入れて、出来る事を増やして行きましょうグー




今回は、ちょっとドキドキな録音もして、グループラインで共有です。


今回もみなさん真剣にしっかり学んで帰られましたピンク薔薇


お疲れ様でした飛び出すハート




 




新規生徒さん若干名募集しておりますので、ご希望の方は下記ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください🎵


ミニヨンフルート教室音譜