つ、ついに。
2020.8.8..Openとなりました。

rururonaです✨



HP




立ち上げようと思った瞬間から、短期間で準備をしてきて、
こんなに刺激的な目まぐるしい毎日は久しぶりでした。

本業もやりつつ、時間があれば考え、調べ、試行錯誤しながら、毎秒が勉強の連続で
私って今までここまで必死に何かに取り組んだことがあったかな?

あった…ような気もするのだけども
こんな高揚感を味わってなかった気がする。

とりあえず、行動あるのみ!と動いて
今日も準備してましたが、この時間になってこの気持ちをブログの第一歩にしたいと思って、今、こんな時間に書いてるわけです。

これからのrururonaと私の成長過程を綴っていけたらと思います。

 

徐々に自己紹介や作品、ブランドの由来も紹介します!


アンティークボタン×スワロフスキー