雨の日も好きなみやび | Miyabi&co.

Miyabi&co.

オカメインコのみやびとポメラニアンのあおい
との生活を綴っています。
時々、趣味のかぎ針編も紹介しています☆

こんにちは。瑠璃です。

 

今日の大阪は大雨でしたガーン

こういう日は気分も塞がりがちになりますし

毎日のニュースで不安も増していくので

そういう時こそ、できるだけ明るい気持ちで

いるように心がけることが大事ですねキラキラ

 

お家で楽しく過ごしながら

『よく寝て、よく食べて、よく笑う。』

健康的な生活の基本です花火

 

YouTubeにお笑い動画はたくさんあるし

何より、オカメインコみやびと遊んでいれば

気持ちが下がることもないんですけどねチュー

 
今日も何度もお外を眺めていた
傘雨も好きらしいみやびイエローハーツ
 

オカメインコ雨たくさん降ってるみたいやなあ~

オカメインコお出かけしたら、びしょ濡れになるでダウン

 

明日はお天気いいのかな?

お家の窓から、近所の桜の花桜

見えるといいねルンルン

 

 

みやびの日常や毛引き症対策のことなどを

動画にしています。
みやびんMiyabinTube

もしよろしければチャンネル登録も

お願いしますルンルン

 

てんびん座みやびくんは、2016年10月生まれの

   オカメインコオカメインコルチノー男子です。

    2017年1月にお迎えしましたキラキラ

 

ブログを読んで頂きありがとうございますふんわりウイング

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村