開脚トレーニング | Miyabi&co.

Miyabi&co.

オカメインコのみやびとポメラニアンのあおい
との生活を綴っています。
時々、趣味のかぎ針編も紹介しています☆

こんにちは。
夏のような暑い日が続いておりますが
体調を崩されてませんか?
明日は少し涼しくなるようですよ。
ありがたいですキラキラ

みやびんオカメインコは暑くても元気OK
毛引きをしている様子も見られないので
このまま治まってほしいです〜


そしてここ最近、なぜか毎日1回は
カーテンを使って開脚しております爆笑

今日はこの大開脚アセアセアセアセ
オマタが裂けそうな姿で
のんびりお外を眺めてて
びっくりしましたびっくり
この後すぐに迎えに行きましたが…


みやびちゃん!
身体柔らかくてすごいね
でもお外から見た人びっくりやでアセアセ


てんびん座みやびくんは、2016年10月生まれの

   オカメインコオカメインコルチノー男子です。

    2017年1月にお迎えしましたキラキラ

 

ブログを読んで頂き

ありがとうございますルンルン



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村