リーメント「アンティークショップ黒猫堂」☆ | 〜女帝の趣味部屋〜

〜女帝の趣味部屋〜

通販って実際に手にとって無いから、「これってどうなん?」って思いますよ、ね?
個人による個人的な感想を書いてます。
通販他、マスキングテープやセボンスターも大好き。サンリオはキキララ贔屓。シルバニアファミリー。
@rurimama0215 ←始めました。follow me☆

ご機嫌よう。
だんだんと寒くなってきました…
裏起毛が恋しい今日この頃です照れ

2ヶ月前くらいから、すごく楽しみにしていたリーメントさんの商品がありまして!
昨日、食玩王国さんから届きましたー爆笑
食玩王国さん…いつも発売前に届けてくださるので嬉しいです…!
しかも激安価格…!ありがたい〜えーん
いつか大阪の実店舗にも行かねば!

下に外箱内での位置も記載しています。
ネタバレが嫌な方は、ご注意下さい…!



久しぶりのリーメントさん大人買いニヤリ
夜中の開封でしたが、テンション上がるアップ

この商品は、ツイッターでかなり前に見かけて、発売を心待ちにしていたんですよねお願い
リーメントさんといえばカフェ商品も大好きですが、アンティークショップって!
天秤とか懐中時計とかタロットカードとか、もう私ホイホイ過ぎる内容ラブ
予約開始日を今か今かとホームページを、毎日覗く日々でした。



第一希望は、タロットカードの入ってる小箱!
はたして…





一箱目で出た!!ラブ
たぶん、私が開けた位置の問題だと思いますが、めっちゃテンション上がるよラブ
でも、これ切り取るのすごく大変そうびっくり



で、なんやかんやありまして


切り取った!!←

他のものも全部開封し、紙モノも切り取り&組み立て完了ですニヤリ
チェス、並べてませんがてへぺろ
小さなもの、大好き…





大アルカナのみですが、ちゃんと占えるよ!!
凄過ぎる…おねがい





そして付属の箱にしまえます。
なくさない!!箱はつや消しでいい感じです!
大きさ比較にトミカを。(トミカの大きさとは)






他、楽しみにしていた天秤の鉱石が素敵。
すごい小さいですが。





悩んでる人は大人買いした方が良いです←


何故ならば…


写真左上の収納ケースに入ってる小物たちは、何個かに分かれているので…
本気で大人買いおススメ。





さて、ここからはネタバレです…
嫌な方はノースクロール!!



ニヤニヤ




ニヤニヤニヤニヤ




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



















ボックス内でのそれぞれの位置ですがキョロキョロ


番号はこちら。
全8種類なので、だいたいいつもの同じ並びでした〜。




ただし、開封時にシャッフルされている場合もあるようですので、参考までに。
責任は取りませんよ!!←