私さんからいただいたもの☆ | 〜女帝の趣味部屋〜

〜女帝の趣味部屋〜

通販って実際に手にとって無いから、「これってどうなん?」って思いますよ、ね?
個人による個人的な感想を書いてます。
通販他、マスキングテープやセボンスターも大好き。サンリオはキキララ贔屓。シルバニアファミリー。
@rurimama0215 ←始めました。follow me☆

御機嫌よう。

最近いろいろありまして、やりたいことも盛りだくさんでブログが疎かになっていました…
記事を書くたびに、お久しぶりでございますと言ってますね…

今日は、私さんから頂いた素敵な物をご紹介


とろろです!!!
何を隠そう隠しませんが、私はこんぶ好き!!!
それを覚えてくださった私さんが、昆布館で買ってきてくださったのです
昆布好きを公言していて良かった…



そして北海道の美味しいもの!!!
あっという間に私のお腹の中に
鮭節おせんべい他つめあわせをいただきまして、ゆっくり大事に美味しくいただきました



フェイスマスクセット!!!
これを使って美人になります!!



手づくり市でのお土産も…!
貴重なマステまで



リカちゃんマステまでー…!!
私、キャンペーン自体を知りませんでした💦
嬉しいです〜



そしてそして…
素敵な色紙の中に入っているものは



ひづめみか〜るさんのサインです!!
私の分まで…
裏に私の名前も入っているのですよ…!
可愛い絵葉書もたくさん

頂いたのは6月末なのに、紹介が遅くなり申し訳ありませんでした

私から送るものは奈良の鹿マステとか、奈良の鹿のお菓子とか、とにかく鹿ばかりなのに、こんなにもバリエーション豊かなお土産を頂いてありがとうございました
次に送るときは鹿から離れたものを…!
大仏…?(鹿のほうがかわいい)