かざれる赤ちゃんハウスとお庭☆カプセルコレクション | 〜女帝の趣味部屋〜

〜女帝の趣味部屋〜

通販って実際に手にとって無いから、「これってどうなん?」って思いますよ、ね?
個人による個人的な感想を書いてます。
通販他、マスキングテープやセボンスターも大好き。サンリオはキキララ贔屓。シルバニアファミリー。
@rurimama0215 ←始めました。follow me☆

ご機嫌よう。

近所でもかざれる赤ちゃんハウスとお庭があったので、ガチャってみました!
残り2つのみで(大人気!?)横からのぞき、確実にハウスが出ると分かってて回す堅実な大人←
だってハウスが欲しかったんだもーん(もんじゃない)



{85982779-4CA0-4C54-80F6-923BFBE8C1B0}

ミルクウサギの赤ちゃん!
ベビーベッドとマグ(ミルク瓶?)がついてます。
このハウス、実際の赤ちゃんハウスをすごく再現しててびっくり!
可愛いよー可愛いよー



実際の赤ちゃんハウスと並べてみました。
{C248A9F6-5DB4-4E29-AD15-53ABEB3337A2}

ほらー可愛い!(ほらって)
並べると可愛いよー!
作りも、そのまま小さくした!って感じです



{3CC3A1C1-5C92-46D5-A303-ADD184F57000}

取っ手のところも、ちゃんと再現!
これは集めたい…けど、もう近所には売ってない
近くに私の他にシルバニアンがいるな…ライバル!(いや、きっと子ども)



{B7D2E0FD-77B7-47EE-B007-E7716A846032}

ちなみに。
背景は部屋(ピンク)と、庭(上↑)の二種類から好きな方を選んで飾れます。
庭にするとすごく開放的な。
ベビーベッドが庭にあるっていうね…




{FEF56B2D-5B47-49FF-A268-19C3E052ACF7}

最後に、赤ちゃん同士並べてみたよ!
赤ちゃんのお人形みたいな感じで可愛い
シルバニアのようなミニチュアを、さらにミニチュアにするっていうの、可愛いね。
もう、感想可愛いしか言えない←

それではー