組み分けテストはやれるだけやったと。

真顔終わった後ならもう少しやれたことがあったなと思うとのこと。

その気持ちを忘れないで、思うだけにならないようにしないとだね。

にっこりうん。何をどうしたら良いか書き出して机に貼っておくね!

終わったあとはとっても素直な娘です。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は午後から気分を変えてお出かけです。

穏やかな時間を過ごしてきました。


お友達のご家族の赤ちゃんの、1歳のお誕生日🎂のお祝いをしました。

公園で遊んで美味しいお食事を食べてきました。


娘は妹か弟が欲しかったとずっと言っていたこともあり、小さな子供が大好きです。

やさしいお姉さん。

最後は離れたくないと2歳のお兄ちゃんが泣いてしまうくらい仲良く打ち解けていました。


良いお休みを過ごせてよかったね。


プリンス芝公園。

とっても気持ちいい芝生の広場があります。

都会の真ん中ですが、東京タワー🗼を見ながら穏やかな時間を過ごせる穴場スポットです。



たくさんのお花が咲いています。バラも良い香りがしました。


夜のライトアップも素敵です。

気持ちの良い風もあり、子供達も大喜びで食後のひとときを過ごしました。