相変わらず慌ただしい日々でした。

少し大きな節目になるような仕事もあり

自分のこれまでとこれからを考えるような時間を持つことも多く、

忙しいなかでも充実した4月を過ごしています

ブログを書くことがなかなかできませんでしたが、読める隙間にはちょこちょこ皆さんのブログを読ませていただいています!


さて、今日カリキュラムテストですね!

そろそろお迎えに向かおうと思います。

学校が始まってから全て自走でやっきてもらいましたので、テストに向けては色々と足りないことも多いかと思います。


それでも、少しずつ、自分で考える力がついてきていることや成長も感じています。

結果を受け止めて、解きなおしは一緒にして行きたいと思いますキラキラ


実は今日、テストに向かう前におやつにアイスを食べました🍨

すると、なんと!!


ニコニコわぁ!また願いのピノが入ってた!!

ひらめきえっすごいね!

ニコニコうれしい。算数がしっかりとけるように

 お祈りしよう🙏


そう言って、娘にっこりは算数のテキストを開いて、ピノを起き、お祈りを始めました笑

なんともかわいい娘です。願いが叶うといいねー。