今日は始業式🌸


楽しみにドキドキしていたクラス替えも

仲良しのお友達がいたことで娘にっこりも安心したようですびっくりマーク

担任は、初めての男の先生でしたが、やさしくて良いクラスになりそうでよかった!との感想を聞き、私も安心しました。


学校から持参した保健関係の書類書きやPTAの登録などがやっとおわり、ようやくソファでホット一息つきます。


いよいよ本格的な5年生の生活が始まりますね。

塾は昨日から始まりましたが、まだまだお休み気分が抜けていない様子で、今日は宿題に取り掛かったのは夕飯後です。

にっこりピアノを弾いていたら

 何時間も経ってたから…

 わかってる、ちゃんとやるよー!


生活のペースをまた戻して行かないと💦


また朝も夜も平日も休日も慌ただしい日々が始まりますね。

親子でがんばります!


🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓


娘はイチゴが大好きです。

今日は横浜で仕事だったので、帰りに横浜水信でイチゴパフェを買って帰りました。甘さ控えめでとてもおいしかったです🍓