今日はパパは朝からゴルフ⛳️

朝から宿題は終わらせて、お兄ちゃんが学校から帰ってくるのを待って3人にっこりニコニコニコでランチに出かけました。


実は、出かけたい理由がもう1つラブラブ

2月22日の猫の日にちなんでファミリーマートで販売されている、mofusand の猫ちゃんスイーツと一番くじを買いに行きたかったのです。


娘はmofusand の猫ちゃんが大好き。

私も何となく娘に似てる猫ちゃんたちが大好きになりました。


そして、我が家のお兄ちゃんはくじ運がとても良いんです。

だから、どうしてもお兄ちゃんを連れて行きたい娘ニコニコ

きっとファミリーマートだけなら来てくれないねという話になり、それならランチに行こうという作戦を立てました。


足あと 足あと 足あと 足あと 足あと


結果は…お兄ちゃんA賞ゲット!

やっぱりすごいひらめき

でも、娘にっこりが欲しかったのはB賞のぬいぐるみかC賞のブランケット。

喜んだのは母でした飛び出すハート


今年もとってもかわいいむらさき音符


私はホットコーヒーを買ってきました。


このかわいい猫ちゃんを見ていると癒されます照れ


みんなで暫く自由時間を楽しみ☕️、休憩したらまた勉強をしようと思います。