カリキュラムテストに娘にっこりを送ってきました。

今日は学校行事だったので、学校から帰宅したのは15時過ぎ。

ほんの30分休憩してもう出発ですダッシュ


この時間だと、振替をせずに受験できるので良いですね。

本人にとってはちょっとハードではありますが、テストがあってもなくても、きっと今日はリラックスタイムになってしまうのでウインク


さてさて、私もほっと一息ついてます☕️

今日は先日届いた東洋英和のコーヒープロジェクトのコーヒーを頂いています。

「一杯のコーヒーから始めるSDGs」

就労支援と教育支援を後押しするサスティナブル・コーヒー🫘。

本当にすばらしい取り組みだなぁと思います。


『2°Eiwa Café』パッケージもかわいい♪


軽やかな美味しいコーヒーに元気をもらったので、お迎えまでに、子供達の好きな美味しいご飯を🍽を作っておこうと思います。

オーディブルや音楽を聞きながらのお料理は、私の最高のリフレッシュタイムです♪