さぁ、やっと帰ります🚃

こんな時間になってしまいました。

ご飯もままならず、これからです。

今、駅前のコンビニで買いこみました。

今日は暑さもプラスされ、足も痛いし、とっても疲れてしまいました。。


組み分けテストがもうずいぶん昔のことのような気分ですルンルン

このまま忘れてしまいたい〜泣き笑い


テストを終えた娘からは、

魂が抜けるたぶん、今までで、一番悪いと思う(算数)

とメールが来ていました。

ずいぶんと予防線を張っていますね。

うんうん、もう私はわかっていたから動じません。

母、だいぶ現実を受け止められるようになり成長しています。


娘の基礎力不足と、私のサポート不足。

優秀なお子さんたちの頑張りに学びながらも、我が家はコツコツと、前期の学び直しを含めて基礎問題の定着をはかることに重点を置いてやっていくことにしています。

娘も、凝視後期はもっと頑張りたいと言っているので、学習スケジュールの組み方も少し変えてみることにしました。

焦らず、夏の疲れを残さないように気をつけながら、これ以上算数の苦手意識を強くしないようにしてあげたいショボーン


ひとまず、今日は帰ったらお風呂に入って一休みします。

明日、娘にっこりは早朝から地域のボランティア活動があるので、もう寝ているかな。

勉強以外もがんばり屋さんです。


ニコニコパパが頑張ったから、

 焼き肉に連れてきてくれました飛び出すハート

...と、お肉の写真がたくさん送られてきていました。楽しそうで何より。


これからも頑張りたいと思います流れ星