お休みはあっという間に

終わってしまいますね

一日中動いて今ようやく椅子に座りました

あー今日も疲れましたダッシュ


昨日の組み分けテストの点数

期待はしてなかったものの

あまりの低さにガックリしていました

ほとんどの教科が時間オーバー

後半真っ白もやもや


今日は1人で娘のピアノの発表会用の

靴と髪飾りを買いに出かけていましたが

娘はお友達と遊びに行きました

出先で点数と回答用紙を見て

愕然ガーンとしてしまいました

娘の前じゃなくて本当によかったです



我が家は今回の組み分けテストの目標


まずは経験して場に慣れること

そして時間管理‼︎

わかっている問題が

タイムオーバーにならないように


としていましたが

目標にしていた時間管理は

まったく達成できませんでしたガーン


わかってる問題たくさんありました

もしも書けていればあとウン10点、なんて

たらればを言っても仕方ありません

これも実力のうちです

現実を見ないといけませんよね悲しい


笑顔でニコニコまたがんばろ!

と言ってる自分も本心ですが

はぁ……とため息😮‍💨をつく自分も

また本心です 


私の課題は、娘がスピードアップして

問題を解けるようになるために

どう訓練していくかを考えることですね

色々と試行錯誤してみようと思います


教科別にはまた結果が出揃ったら

まとめようと思います