気が付いたら11月 | るるりらのかくれが

るるりらのかくれが

いわゆる音声さん
時々PA

2013年7月に女の子が生まれました(ちゃんこさん)
主に仕事・子育てのことを綴っていきます

こちらは久々に登場。

なんかサボってしまっていたら、心配メールがきてしまってw

ぼちぼちかきます。

mixi入ってる方は、そちらのほうが頻繁に更新していますのでぜひ。


えっと10月に組織改編がありまして、新しい部署に配属されたのでなかなか忙しく、

収録で外出がわりとあるもので、あまり家でゆっくりできなくって。


月曜日は仕事で成田のゴルフ場にいってきました。

ゴルフ場に入るのは初めて!

服装とか靴とかこれはダメというものがあって勉強になりました。

(ジーンズはだめなんだって)

時間に追われていて写真こそとれなかったのだけど、間近でプレーを見ることができて、

ゴルフに興味を持ちました。

確かにこれはハマっている人が多いのもわかる!

・・・けどやっぱりラウンドお高いイメージが・・・w


早朝から昼くらいまで屋外でゴルフの撮影していたので、

終了後近く?の温泉に寄り道。


るるりらのかくれが


平日だったこともあって、地元の方が多かったですがw

ゆったりできました。

展望サウナがあったので、行ってみたけど

窓から見える景色が田んぼ&農作業しているおばちゃんでびっくりしたwww


というわけで、まだまだ元気にやっています!

また更新します♪