今日は音譜

 

先日次女の、絵の入賞展示会に

 

横浜クイーンズスクエアへ出かけました。

 

まさか入賞するとは思っていませんでしたので、

 

次女はとても嬉しそうでした。

 

この絵を描いたのは、6月頃でした。

 

丁度その頃、転校後2か月目で心が疲れていて、

 

自信を無くしていた時に、

 

一緒に色々お話をしながら描いた絵。

 

家族皆で喜びました💕

 

と写真を何枚も撮りました爆  笑

 

そのあと

 

ずっと行きたかったインターコンチネンタル横浜ブッフェへナイフとフォーク

 

 

夜景も、料理も綺麗で、とても満足ロゼワイン

 

また行きたいな~スイーツ