あれから治療が延びてしまい
次は明日の予定です 
体調が戻ったせいか 色々な事をやりたい意欲が

プチ日帰り旅行に友人達と行ってきました

メンバーはジム友
スポーツジムは病気がわかって休止してから1年たってしまいましたがイベントを企画しては誘ってくれます  感謝
{97D3A3A6-9578-468B-9758-7455A13CF1AE}

{C557F36E-C602-4779-A268-BE64F133661E}

天竜峡で吊り橋渡って 幸せの鐘鳴らして鐘の側にある 開運延命のスタンプ押して( ´艸`) 2キロをお散歩
お昼は手打ち蕎麦 食べてから
元善光寺にお参りしました
{68336DAD-1203-49CE-AA5F-73649DB0DA67}

最後はメインのさくらんぼ狩り🍒
初さくらんぼ狩り🍒 楽しみでスーパーで見かけても買うのを我慢してた  (≧▽≦)
佐藤錦とかめっちゃ美味しかった
{C2B303C1-675F-43EB-85D5-320B95394A57}

天候にも恵まれて またいい思い出が出来ました

別の日は体調崩して旅行に一緒に行けなかった ジム友と ネコカフェ猫 
平日だったので友人2人と貸切状態
めっちゃ癒されたぁ
{4DC9F304-245C-4487-8476-9CEA699CD5FC}

私の足の上で寝てます

先日 数年ぶりに会ってランチした高校時代の友人と初ラドン温泉に行ってきました

他の方のブログで拝見してから行きたいなって思ってたんやけど 近くに出来たとは知らなくて…ラドン温泉に入ると宿泊客専用のお風呂にも入れて そのお湯が滑らかでツルツル
お風呂からの景色もとても綺麗で夜景が綺麗らしいので今度は夜に行こうと思います

そして明日は治療予定なので副作用出ても楽出来るように( ´艸`)
今日は常備菜作りです
後 おからパウダー作りました 
テレビで放送したら 近くのイオン 生おから売り切れ おからパウダー入荷未定
私と同じような人が沢山いるので 安心しました(笑)

きまぐれ日記な私のブログを読んでくださった方  ありがとうございます
暑い日々が続いてますが 
無理しないで下さいね