ブログを始めようと思いながら…

病気が発覚してから今までの事 自分の記録としてボチボチ書けたらいいなって
思ってますニコニコ

3月末に手術してから1カ月後にTS1を2週間服用 それから2週間休薬 

せっかくの休薬期間 前半は体調イマイチだったのが後半絶好調✨ 勿体無いのでママ友達とランチ 冷たい物 暫く食べれなくなるから家でもガリガリ君など暴飲暴食爆笑
{A793509C-875D-498F-A150-7B1A3E4E859D}

沢山笑って話して美味しくご飯を食べれるって幸せだね照れ

昨日からエルプラット TS1を開始しました 
出血が酷くなってから アバスチンを休止してたので今回から開始⁈と思ってたけど
手術後だから『今回は辞めておいて様子をみましょう』なりました。

ドキドキ半年ぶりのケモ室 オルゴール曲がかかっていて 相変わらず看護師さんは優しくてホンワカしてますおねがい

今までエルプラットが始まって1時間位すると大汗が…タオルを首に巻きつけ
今回は特に酷く前髪がワカメ状態までガーン
着替え持って行って良かった

でも 手足は冷たくて 来週診察で聞いてみよう