新学期になり、各地で入園、入学が行われましたねデレデレ


我が家も、例に漏れず、今年から入園となりました。




まだ生後5ヶ月。





仕事復帰も早いなぁ〜
と思っておりますが、なんせ家計がアップアップしておりますので💦






今日から、1時間。
2時間。3時間。
と様子を見つつ、2週間かけて時間を伸ばしていきます。





久々の、おひとり様時間ちゅー





早速のんびりするために、カフェへ!





と言いたいところですが、すっぴん、ぼろ服、ぼさぼさ頭、金欠なので、コンビニでカフェオレ買いましたデレデレこれでも贅沢✨








駐車場に停めて、子供の様子を気にせず車を降りれる開放感!




泣くかな〜。
とか思わなくても良いドア閉め!
勢いついても大丈夫!




抱っこしないから腰も痛くない!






久々の身軽な状態に歓喜!www







でも、やっぱり…





ちょっと寂しいえーん






何か、居ないはずの後部座席のチャイルドシートから、チビさんの寝息が聴こえる…www
確実に幻聴👂







あのふにふにボディーを触らなくて、匂い嗅げなくて、笑顔が見られない寂しさ…。







自分大丈夫かな???www笑い泣き








「慣らし保育」って、子供の慣らしもあるけど、大人の慣らしにも大事な時間ねあせる