生後3ヵ月と20日。


だいぶ目も見えるのか、人の顔、自分の手を発見してジッと見たり、なんとも仕草が可愛いこの頃。



ちょっとした問題笑い泣き




授乳中にチビさんが乳で遊ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本当にお腹が空いてる時はやらないけど、安心したくておっぱいを求めてる時。




飲むのかな〜?



と授乳をし始めると…




私の顔をチラ見しつつ、軽めに吸い、すぐに離して「ニヤデレデレ」と笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き






で、またチュッチュと吸い始めるが、すぐにまた離してコッチを見て…


「ニヤデレデレへへへ〜音譜の顔。





コレを何度か繰り返す笑い泣き





もう、完全に確信犯よ。





楽しそーにやるのよねデレデレ




「ぼくが吸うと思ったでしょ〜デレデレでも違いましたっ音譜



とでも言ってるような顔。





可愛いやないかぁ〜!
おチビさん!デレデレラブラブ
そんな顔もするようになったのね〜ラブラブラブラブ








でも乳が痛いからほどほどにして欲しいなぁあせる