生後100日。をだいぶ過ぎてしまったけれどwww


無事にお食い初めをする事が出来ました!



あんなに探し回った、真鯛ですが。


ネットで頼んだお食い初めセット。


に、立派な真鯛の塩焼きが!!!





ホント、最初からネットで買えば良かったと思いました笑い泣きwww





なにはともあれ、無事にお祝い!



「やりましたよー」の証拠の写真も撮って、それとなーくチビさんの口にちょんちょんしてwww



後は皆んなで美味しくいただきましたデレデレ







ただ、ちょっと予想外だったのが、実物を見ないでの注文なので…




届いた鯛が皿に乗らないwww笑い泣き



ガッツリはみ出る!


写真撮ろうとしたら、鯛の尾っぽで酢の物と梅干しが隠れる。真顔




さらに用意していたお椀からは、ハマグリがはみ出る。



写真撮ったけど…


全く映えないwwww笑い泣き
私が撮るの下手なだけな気もするがドンッ






うーん。
嬉しい誤算。デレデレ





長男も滅多に見ない、ドデカい貝に興奮気味ニヤニヤ


ジーって見つめてたから…



私「〇〇くん、食べる?ちゅー


って勧めてみた。





のに……真顔





長男「え、いらない!!」

私「え〜⁉︎ポーン



てっきり食べたがるかと思って聞いたのに、予想外www




即答で拒否られた!
怖くて食べないんだと滝汗





まぁ、ちゃんとではなかったけど、お食い初め出来て良かったデレデレ