今日はスーパーに。
備蓄はあるけど何となく不安…



性格だけど、
旅行には荷物が多くなるタイプです。
ニヤニヤ減らせない💦



なので、今日は念のため!
もう一度スーパーと薬局に行きました。




薬局ではカロリーメイト、ララクラッシュ
ポテチ、チンするご飯。



スーパーではパウチのドリンク、
Qooのゼリー達。



停電しても保冷剤代わりになり
尚且つ溶けても大丈夫なモノを買い足しました。




しかし、昨日までお仕事だった方達が
やっとお休みで大量に買い出しに来てるので
パン、カップ麺、ペットボトルドリンク
がまた根こそぎ無くなってました滝汗




そして、いつも買いたいのに
売り切れててなかなか出会えない
旦那お気に入りのコーンアイス。




が、沢山あったニヤニヤ音譜音譜音譜




停電した時を考えると
アイスは買わないよねwww




でも我が家は買う!🤣




一箱5本入りのヨーロピアンコーンの
バニラアイス!チョコトッピング!
なんと約¥150円!




5本なら、今日、明日、で
停電したとしてもあと1日で食べ終れる!
なので買うよアップアップアップ




んであとはお家で2日間ゆっくりする予定。




帰ってからは植木鉢と、ベランダのスリッパと
テラスの踏み台とかを片付けました!




あとは入院用も、災害用も
買い足すものはないのでバックにまとめるだけ!




旦那が家にいないので
全てのことを自分でしないといけないけど
やっぱりお腹が張りやすい…



今日も朝起きて11時までに
既に5回も張ってしまってちょっと不安。




とにかく安静に!
ゆっくり過ごして!
台風も怖いけど、無理して今、
何かある方が恐ろしい!
真顔真顔真顔 




何も起こりませんように!