ようやく16wに突入しました!

ここまで長かった…

なかなか妊娠しない時期も合わせると
なかなかに感慨深いものです。デレデレ

悪阻もそこそこ落ち着いてきて
豚肉、ノリ、タコ、酢の物を食べなければ
だいたい大丈夫になってきました。


たちが悪いのは
匂いで判別つかず、食べてからの
吐き気マックスがやってくる事…ゲロー


しかもだいたい一口目はなんとも無い。
時間差攻撃でくるので二口目の
追い討ちをかけてから、じわじわとつわりがくる。


それもここ最近、ダメなのを避けてたので
スイスイ食べれる日々に油断して
ついうっかりと食べてしまいました。


子持ちししゃもを。真顔真顔真顔真顔


今回は同時にしばらく食べてなかった
焼きそばも食べたので
どっちが原因かわからないと言う状況。


どっちだ〜〜……
と思いつつ。


ひとまずリバースゲローゲローゲロー


さあ。


なんとか吐き気が収まり
実食の時間です。



頼むから、今日のメインのご飯の焼きそばではあってくれるな!


と思いつつ、焼きそばの方を一口。





真顔。。。。。。なんとも無い????



試しにもう一口。。。。。真顔何ともない???




と、言うことは!


やっぱりししゃもですねムキー


「クッソ〜油断したわ〜。」


とムカムカしつつも、メインの焼きそばで無くてホッとした今日の夕飯でした!