今日も朝から嘔吐しました。

原因は悪阻と
便秘からの吐き気が被ったから。


そしてまだ近場でコロナ発症はありませんが、
妊婦という状況を考えて、
人の少ない田舎の実家へ数日疎開する事に。


すこしでも感染のリスクを下げる為に
心配した実家からの提案。



でも自分が帰る事で
移動でウイルスをばらまいてもいけないので、
必要なものがある場合は田舎で用意。


街中に買いには出ない!


引きこもりからのそのまま車に🚗!
そしてそのまま実家へ!



そもそも最近ずっと引きこもってたので
ウイルスを持っては無い気もするけど
感染経路のわからない発症者がいるし
私も例外じゃ無いと思って行動。



3密と無縁の春の田舎へ🌲



ゆうても仕事復帰で直ぐ帰ってくるけど😩笑