mimicです。



ビックリパニックからまだ立ち直れておりません。


ふと不安になって涙が出てしまう。


動いたらダメってどこまでがダメなんかわからん。


ひとまずトイレもギリギリまで我慢して回数を減らしてみる。


ちょっと落ち着いて冷静になってみて
予兆あったかな?と考えてみた。


けど予兆はほぼ無し。


多少、お腹の鈍痛はあったけど普通にお腹が大きくなる途中であるくらいの痛み。


いつもと大きく違ったとしたら、
前日の午前中、異常な腹痛からの下痢があった事。


(ブログにもあげてたけど、血圧が低いから便意がくると吐き気も。って時が下痢だった。)




ただこの時の腹痛は下痢のキュルキュルーってやつ。




そして他にいつもと違う事をしたと言えば、
朝からノンカフェインのコーヒー飲んだくらい。



他はいつもと一緒。


寒気もない。


とりあえず落ち着いて動かずジッとしてお薬飲んで。。。。。







病院では心音聞けて安心したけど、
家に帰ってきたら動いたら流産になりそうで
また不安が振り返して来る。



気を抜くと泣いてしまい
ずっと目がヒリヒリする。



大丈夫!
赤ちゃんはそんなに弱くない!
会えるの待ってる!



って自分を落ち着かせて頑張ろう。


赤ちゃんを信じよう。