こんにちは。mimicです。




2回目の検診に行ってきました。



正直、落ち着かなくってソワソワ。



早めに着いたので余計にソワソワ。



『トイレは我慢してください。』と言われ


トイレにも行けず。




ボーッと待ってました。




その間いろんな方が来てるなぁと。


ご主人?と来てる方。


お母さんと来てる方。


皆いろんな悩みがあったり、


いろんな人生あったりなのでしょう。





そんなこんなで、しばらく待って

ようやく名前が呼ばれました。




👩‍⚕️『出血はない?ゲロゲロなってる?』

ショボーン『出血もゲロゲロも無いですが、オエッてます。』

👩‍⚕️『吐くまで無い?食べれるのは食べれてる?』

ショボーン『とりあえずは何とか食べてます。』

👩‍⚕️『じゃあ順調か見ましょう。』



とエコーに。



さぁ、こっからがドキドキなのです。


姿が見えるのか。。。。そして心音が聴こえるのか。。。。




👩‍⚕️『ウーン。あ、おるね。コレ。この二頭身がそう。今18㍉くらいです。』


びっくり『ちょっと大きくなってる!』




👩‍⚕️『心音は。。。。。』



どっ、どっ、どっ、どっ、どっ、。。。。ドキドキ




👩‍⚕️『はい、順調ですね!』




照れよかったぁ〜キラキラ




前より心音が速くて強かった。



頑張って育ってくれてたんだ。



本当に無事で良かった。



また2週間後に予約したけど、それまでまだドキドキ。


頑張ろう。