こんにちは。mimicです。


前回書いた『ドライイチジクは妊活にも良い』


でしたが、個人的には高温期に食べて体温だだ下がりだったため、高温期は食べないことを勧めておりましたが。。。。



どうやら妊活にも、妊婦にも、流産対策にも良いらしい真顔






しかし食べた日だけガッツリ体温の下がった私としては、6週目の今、食べるのに勇気が。。。。




でも、流産対策にも良いって書いてるし。。。









って事で、


基礎体温に影響無さそうな、朝イチで昨日食べてみました





そして今日。




基礎体温測りましたが。。。。。




36.83!!






良かったー照れ


今回は体温下がってないキラキラ


前回、下がった時は寝る前に食べてたことが多かったから?




まぁとりあえず何事もなくて良かったキラキラ




このまま無事に6週目を抜け出せますように照れ