こんにちは。mimicです。

⚠︎今回も経過記録です。妊活中で不快に思う際はお控え下さい。







前回が陽性反応が出ました回でした。



今回はその後。


無事に高温期を継続中です。


体調としては、
めまい(貧血)
吐き気
ムカムカ
お腹の重み(ズーンとした感じ)
寒気(背筋がゾワゾワ)
胸がチクチク
乳首(乳頭)から白いものが(乳?)
急にくる便意


などが、ずっとじゃなく、変わりばんこにやってくる。



とにかくあるのが悪寒。
ひたすらにゾワゾワする。
寒いと言うより、ずっとゾワゾワ。
動くとゾワゾワ。



基礎体温は辛うじて高温期をキープ。


悪寒を感じるせいで、
『高温期じゃなくて風邪?微熱?』
と思うほど。





前回の流産の時も悪寒はしてたので不安ですが、今の段階でどう思っても仕方ない。



のでひたすら職場に隠しながらのお仕事。





が、やはり辛い。。。。



立ちっぱなし、いろんなシャンプーの匂い、技術中なので気分が悪くとも座れない。
鏡で見られるので、キツい表情も出来ず。




まだどうしたら気分が良くなるのか、対策がわからないのでひたすら我慢するしか無い。




とりあえず、耐えて様子見。


頼むから赤ちゃん頑張って💦