こんにちは。mimicです。


とうとう妊活7年超えの、30歳オーバー。





散々ジンクスは当てにならんムキー!!


と言っていた割に、

諦めたわけじゃ無いけど

ここに来て違うこと心配してたら

妊娠疑惑が!




しかし、妊娠初期症はほぼ無し



思い返してみて思うことは



・急に喉が痛くなった(イガイガした)。
・蕎麦派なのにうどんが食べたくなった。



。。。。くらい。びっくり




あの、検索しまくった『妊娠超初期症状』知識は何だったんだ!!



役立って無い!



ドキドキしながら、

しかしもともと不順だから

期待半分でドゥーテストでチェック。




この時D44くらい。


生理周期が安定していたのであれば


7周目くらいの予定。






朝まで待てずに、夜中だったけど検索。







結果ニコ

。。。。おぉーラブキラキラ
陽性やないかーい!



トイレで密かに感動お願いイエローハーツ




旦那は相変わらずプレステで
三國無双に夢中でした。🤣




そこで、なんか悔しかったので、

1番攻略に大変そうな所でバラしたりました笑い泣きキラキラ



『見てー。コレ。あんたパパになるんよ。』


『はぁびっくり!?え、ちょっ、今!?待って、待って、負けるわ!



『ざまぁチュー』www



こんなお知らせでしたが
旦那は私が想像するより
もっと喜んでくれましたラブキラキラ


本当にホント、子供欲しかったんやなって思いました。


私にプレッシャーかけないように
わざと話なさなかったらしい。



生理のたびに『リセットした。。。』と凹む私。



『大丈夫だって。(子供)できるよ!』



の言葉に
『無責任な!ムキー
と怒ってしまっていたけれど


旦那からしたら
『次に頑張ろ!ポジティブに!』

って応援だったそうな。









わかりにくいわっ!ムキームカムカ



と後で言ったりましたwww




その後は順調に育ち


陣痛20時間越えの後


無事に産まれてくれました。




その子も今じゃ4歳。



また再び、不妊に悩まされています。


後で分かりましたが

?多嚢胞生症候群?の疑いがあるそうで

まだギリギリ自然で行けるくらいだそうです。





でも流産の時の先生の言葉


『また貴方に逢いに(赤ちゃん)来るから大丈夫』



を信じて頑張ります。



皆様にも幸せなお知らせがきますように。