こんにちは。mimicです。

前回に続き、流産経験のお話。


基礎体温が高いままで続いた
4週と5日目。
フライング検査にて
念願の陽性反応が出ました!


基礎体温はその後も高いままラブラブ


なかなか休みと病院の空きが合わず

6週目にようやく受診キラキラ




数年ぶりの受診に
おねがいソワソワドキドキラブラブ



尿検査をするのかな?
と思ってましたが、
市販薬で陽性だったので
そのままエコーで確認。



無事に赤ちゃんの
袋?発見ラブ



おぉーキラキラ
リアクション薄めでしたが
やはり嬉しいお願い



先生にサイズを測ってもらうと、
だいたい今5週目くらいの成長と。





5週目?

私の計算だと既に6週のはず。。。。

でもまぁ、不順だからズレたのだろう。

と思いつつ、来週の診察の予約をして帰宅。



旦那にご報告の上
今後をどうするか相談。

ニコ『ねぇ、いつみんなに言う?』
キョロキョロ『あんまり早くてもねー。        
    どうなん?お前は仕事きつい?』
ニコ『やっぱりちょっとしんどいよ。
   お昼食べれず立ちっぱなしだし。』


なんて話しながら数日様子見。



しかし、美容師の仕事で妊婦。
はやはりつらい。


周りにはいろんな匂いが充満するし、
常に立ちっぱなしで座れない、
気持ち悪かろうがお客様優先。


そんなこんなで
耐えれなくなり、
結局6週5日目くらいに、
同僚や上司にご報告。




周りはみんな喜んでくれましたラブ

『よかったね!やっとやん!』
『おぉキラキラおめでとう!』



次の日からは
みんなの優しさに触れながらお仕事。

お昼も気遣ってくれて食べれるように。。。。。
と思ったら。。。。


病院予定の前日。
7週と2日。


お昼のご飯中に出血

あ。。。。アレ??

何か。おかしくない???

量が。。。。。ヤバイ?


慌ててトイレへ。
そのままトイレの中で産院に電話。


すぐ来てください❗️

との事。


え、でも仕事中。。。。
予約も入ってる。。。。
どうしよう。