こんにちは。mimicです。


最近ずっと過去話だったので最近の話。


実は、このブログを始めたのは
流産がキッカケでした。




昨年の夏。
お盆前。



2人目の妊活を始めて
3年が経ってました。


生理予定日が丁度お盆休みで
実家に帰る予定だった日だったのですが。



ずっと測っていた基礎体温の高温期が
なかなか下がりそうに無い
気がしていました。



そう、そんな気がしただけキョロキョロ

でも、期待してしまう。
だから、実家に帰っても勧められるお酒を
『運転しなきゃだから』
と断り呑まないように。



でも今まで散々リセットしてきたから
ラブ期待半分
ショボーン諦め半分


でも、この胸の張りは!?
といつもと違う身体に期待をしつつ
検査薬を使う勇気がまだ出ず。



頑張って1週間、待って検査しよう!
と思うけれど。。。。


やっぱり我慢が出来ず、
予定日5日過ぎにフライング検査。。。


びっくり陽性!!



やっときたーキラキラキラキラ

えーんコレを待ってましたラブラブ
長いこと待ち続けておりましたキラキラ



そして即座に旦那にご報告申し上げましたラブ


『病院の予約を入れよう!』

とすぐに言ってくれて、
一緒に喜んでくれましたえーん



まだ見ぬ赤ちゃんを既に想像し、
顔のニヤケが止まらないショボーン



まさかあんなに早く別れるなんて。。。