はじめまして。

ママ美容師のmimikkuです。

最近、久しぶりにカミングアウトブログしようかなーと思い、書いてみることにしました。

テーマは『ママ美容師のリアル』


いろんな方がブログを書いてるとは思いますが、なかなか現役美容師が私のママは周りにいなくって。


だいたいサロンの集客用ブログか、オーナー陣のカミングアウトblog。



これから美容師を目指す人。
家族が美容師を目指してる人。
現役美容師さん。
元美容師さん。
美容師に全く関係ない人。


いらっしゃると思いますが、完全に!一個人の意見ですので御了承ください!!笑


美容師を勧めようとも、美容師を辞めさそうとも思っておりません。

世の中どうにかしようと思って書こうとも思っておりません。笑
そんな大それたこと思ってません。

ただただリアルに呟こうかと。


読んで何か感じる部分がありましたら、
それは各々の心にしまってください。笑


近々また投稿致します。