うちの犬たちはいい香りがします♡ | しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

<天王寺店>天王寺、阿倍野駅すぐ(*^^*)
結果を出す美肌エステサロン。必ず結果を出します!
ハーブピーリング・ハイフ・ハイパーナイフ♪完全個室でプライベート厳守!業界関係者の方にも人気サロンです♡

ペットを飼っているみなさん、かわいいけど、臭い気になることないですか??
 
ペットを飼っていない人は、より、気になる人が多いですよねグラサン

 
我が家のティーカッププードルたちは毛が長いのがかわいいラブラブラブラブ
 
のですが、毎日のブラッシングを怠ると毛が絡みやすく、汚れもつきやすいのが悩み~~
 
お譲り頂いたブリーダーさんに、シャンプーのオススメを尋ねたら、すっごくいい香りで、毛もふわふわ、サラサラになるのを
紹介してもらいましたOKOKOK
 
ティーツリーシャンプー&コンディショナー100点100点100点
わんちゃんのお肌にもやさしいし、香りがすっごくいいピンクハートピンクハート
 
 
 
 
おでかけの時はコレピンクハート
犬用の香水照れ照れ照れ
 
高級トリミングサロンの仕上げに使っているところが多いですよねラブ
おうちでも高級トリミングサロンの雰囲気になりたいときや、
ワンちゃんを連れてお友達のおうちにお邪魔するときにも重宝しておりますニコニコニコニコ
 
めっちゃいい香り~ってお友達にも褒められますルンルンルンルンルンルン
 
 
後ろ姿もくるくる回るところも、毎日かわいいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

美肌専門サロンRURURA B…のmy Pick