「ザ・オンナ♡の香り」      | うつくしいものは人に輝きを・まこ

うつくしいものは人に輝きを・まこ

うつくしいものは、心をうるおいに

こんにちは。
美しいものが好き
美しくいきる
まこです。


昨日は、アロマの調香のお勉強へ。




以前は、
いろんなメーカーのフレグランスを
つけていたけど、

天然のアロマに日々触れているので、
化学的に作られた香りは、
全く受け付けなくなっている😆



そして、臭覚や感性が、
どんどん敏感になっているのを感じるこの頃。
                
                 
男女問わず、
お互いの波長が合わなくなってきたと、
心が感じるかなり前に、


臭覚が、「あれっ?」と、
相手の香りの変化を
キャッチするようになった。


たまたまかと思っていたけど、
何度となく起きているので、
最近そう確信している。

                

人間の本能を目覚めさる、
自然の力ってすごい✨
                
                
ザ・オンナのマイ・フレグランスと共に
連れて帰ってきた、

ザ・オンナのかぐわしい香りのお花たち🌹



パラにジャスミン、ネロリは、
女性性を刺激し、愛に包まれる香り❤️
うっとり…🥰
                

麗しい芳香に包まれて、
幸せに包まれている🥰              

かぐわしい香りに包まれていると、
もっとキレイになりたい❤️と、思えてくる。
                                           

香りは楽しい。
香りは不思議✨
                
                        
最後までお読みくださり、ありがとうございます♡             
              
美しいものが好き
美しくいきる
まこ