2/19㈫【ウィメンズナレッジ高知】全国から集結する強み発掘家に会えるチャンス! | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

最短の成果取ってます??

 

え?

自分の強み知らないの?

 

強みを知ってて使うと

効果100倍音譜

 

 

2月19日(火)高知がすごいことにhinotama

全国から藤川美帆さん率いる強み発掘家集団がやってくるのです!!!

 

 

美帆さんはこんな方おんぷ

強み使いまくって

最速思考で人生思い通りに

何でも手に入れちゃってるんです

 

藤川美帆オフィシャルブログ読んでみてね

 

 

そして

この話を聞きつけた全国の雄志たちも

高知にやってきます!

 

これはチャンス!!

 

だって

自分の強みも知れるし

相手の強みも知れる

 

強み×強みのかけ算ってすごいんですよ

 

 

ビジネスもそうだし

友達も家族もそう

コラボだいじーーーーハート

あといつも言うけど素早い行動力ルパン

 

 

2/19㈫ここに来ればイイコトありますよ

間違いなくハート

↓↓↓↓↓

ダイヤモンド強み発掘家集団によるポジティブフィードバック会高知大会

ダイヤモンド日時 2月19日(火) 10:00~14:30

ダイヤモンド会場 クラウンパレス新阪急高知 2階ベニール

ダイヤモンド参加費 5,000円(ランチ付き)
※後日強み発掘を個人的に受けられるオプションも追加出来ます


ダイヤモンドお申し込みはこちらをクリック

 

左クリックもっと詳しくはこちらからご覧下さい

 

ちなみにポジティブフィードバック会とは?

強み発掘手法の1つです

自分の良い印象を(ポジティブ)

人から言ってもらう(フィードバック)

つまり会に参加する沢山の方から

自分の良いところを返してもらうわけなんです

 

多かった意見は即使える強みだったりするわけですはーと

 

 

少人数に良いこと言ってもらっても

そうかなーくらいで終わっちゃう

参加者が多くいるからこそできる手法なのです

 

このチャンスを逃さないで下さいねおんぷ