高知遠足 | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています


今日は高知に全国から大集合

 




 

高知城に8年ぶりに登り
ひろめ市場で魚を満喫♬

 





 

その後今村愛子さんから
集客できるという強みをズバッといわれ
ポカーンとなり

 


TAの思いつきでやっちゃいけない事を
指摘してもらい(笑)

 


7桁の道筋を示してもらいなんと贅沢な時間♡

 


感謝しかありません♡

 





 

オンラインサロンなのに
全国からすぐ集まっちゃう『大人の女子校』
やっぱ凄い

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/

 

 

東京から今村 愛子さん
岡山から都志 尚子さん、岩本麻依さん
福岡から大田 みりさん
徳島から佐野敦子さん
愛媛から石丸 留美さん、吉中 さおりさん

ありがとうございました!

 

 

皆さん各方面のプロフェッショナルばかり!
高知に居ながら学べるようにそして稼げるように
また高知に呼びますので
このチャンスに高知の皆さん飛びついてきて^ ^

 

 

●現在ご提供中のメニュー●
宝石ブルー秘書部
宝石ブルーデザイン部
宝石ブループロデュース部
宝石ブルータイムマネジメント部
宝石ブルーイベント企画・運営部

HPはこちらこちら
現在ご提供中のメニューはこちらこちら
お問い合わせはこちらこちら