桑田和子さんの星読みお茶会に参加しました | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

ずっと前から気になっていた桑田和子さんの星読みお茶会に行ってきましたキラキラ
 
image
 
私は自分の星とか全然見たことがなくて、星座も自分のしかわからない位疎いんですあせる
 
 
なぜ和子さんに見てもらいに行ったかと言うと、
星読みや数々のエネルギーワークをしている和子さん
それだけではなく強みや構造心理学など、多岐にわたって勉強されています鉛筆
星読みから構造心理学そして強みなどを駆使してどんなアドバイスをするのかどんなコンサルティングをしているのか見てみたかったのですグラサン
 

 

 
和子さんの投稿を見ると、時々こんなことが書いてあります
 

「願えば叶うWハート」とか…

叶いませんから(笑)


理想の結婚相手の要素を100個書くと
そんな人が現れる とか…

 

いやいや
余計にハードル上げてるし(苦笑)


それで、いけた人もいる。

でも、それは、その人の強みだったりするので、万人に有効な法則ではありません。


こんな感じで
私は現実をみるので


雰囲気で

「何かいい感じになってます〜」
というのに対して


「で、現実はどう変わりましたか?
人生にどんな変化が起こりましたか?」

と聞きます

 

こういうところが好きですラブ
 
女子ですから妄想はしますけど、やっぱり気持ちより現実が大切じゃないですか音譜
 
 
 
長くなりそうなので、私の星読みは次回へ続きます続く