結晶の花ティーチャー講座に行ってきました | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

こんにちは

まつざきえなですPC
 
今日は結晶の花ティーチャー講座を受講しましたカナヘイきらきら
 
みなさんそれぞれに素敵な花が咲きましたブーケ2
 
とっても素敵な作品に仕上がって、幸せな気持ちになりましたラブ
 
高知で結晶の花をお伝えしていける先生がこんなにたくさんラブラブ
新たな繋がりもでき、幸せな1日でした
 
{7ADB8C55-AE49-40D1-AA72-0BEDBE10F1C6}

 
今日教えて下さった石丸留美先生のブログはこちら音符
 
 

 
■まつざきえなのできること■

 

 

高知で100人お茶会やりたいな~とつぶやいてみるおすましスワン
一緒に実行委員をやってくれる人も集まってくれないかな~
高知を盛り上げたいし、仕事は一人だと壁にぶつかるから仲間もほしい
ネットの時代になってきたけど、やっぱり人との繋がりって大事と思っています
賛同してくれる起業女子rurupuoide06@gmail.comまでメッセージください手紙