まごすけさんの強み発掘モニターの結果がきました | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

こんにちは

まつざきえなですPC

 

 

先日、松田剛(まごすけ)さん強み発掘モニターをお願いしていましたメモ

 

その結果が来ました乙女のトキメキ

なんかちょっと恥ずかしいけど公開しますねニコニコ

 

 

松崎恵奈さん

 ・信頼、信用されてしまう存在感の強み

大物オーラ、女優オーラをまとい、

 【なんだか知らないけれど、この人ならやってくれそう】

 【なんだか知らないけれど、この人なら安心】

 と思わせてしまう、信頼させてしまう強み。

そのため、内心どう思おうが堂々としてやってもらって当たり前

もらえて当たり前。としてこんなにやってくれてご苦労さん。と労う。

そして来たものはしっかりと受け取る。が強みを生かすポイント。

 

 ・的確にツボを見抜く強み

上記の強みと繋がりますが、的確に相手が何をしてほしいのか。

 何を自分に求めているのか。

 この状況ではどうするべきかを的確に【わかってしまう】ために

それが結果として目立つことや、気に入られる状況を作り出す。

 そのため、どれだけ直感に従えるか、自分のために動いてくれる人は誰かを常に意識しておく。

 


松田剛(まごすけ)さんありがとうございました
 

 

 

■まつざきえなのできること■

 

 

高知で100人お茶会やりたいな~とつぶやいてみるおすましスワン
一緒に実行委員をやってくれる人も集まってくれないかな~
高知を盛り上げたいし、仕事は一人だと壁にぶつかるから仲間もほしい
ネットの時代になってきたけど、やっぱり人との繋がりって大事と思っています
賛同してくれる起業女子rurupuoide06@gmail.comまでメッセージください手紙