龍穴風ヒーリングの感想頂きました | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

山下様より龍穴風ヒーリングの感想を頂きましたニコニコ

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

わたしに現れた効果とは、

 
1部活の遠征費が想定よりも2000円安く済んだ

 2子ども会のくじ引きで、簡単な役を引けた右矢印ちなみに長女は子ども会に入っていない子ども会は町内会長からの命令

 3中学校の社会教育部の理事決めで、運良く当たらなかった(アミダくじ)

 

自分の力でどうにかできるものではなかったので、本当に助かりました。

ありがとうございますドキドキ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

山下寛恵様 ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

うまくいかないを働かなくして

うまくいくを促進する龍穴風ヒーリング

1回 ¥3,000

3回 ¥8,000

 

お申し込みはこちらから