”【募集中】本当にやりたいことかどうかをフィードバックします♪”のとおこさん | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

私は働く女性のオンラインサロン大人の女子校のメンバーです乙女のトキメキ

 

全国のメンバー同士で交流をしています

この前メンバーの青山とおこさんがライフオーガナイズを紹介している投稿にコメントしました

 

キラキラライフオーガナイズ初めて知りました!
  生き方の整理…やってみたいですね(*^_^*)
 
 
流れ星部屋の片づけの前に思考の整理をするそうですよ。
  そうすると部屋も自然と片付くらしいです。
  (わたしはそこをへーっと思いました!)
  部屋と自分は連動してるんですかね♪
 
 キラキラとおこさん、思考の整理したいです。
   自分が何やってるかわからなくなってきて…
 
 流れ星恵奈さんは自分でできる気がします♪
      何か話したいことがあればいつでもメッセージしてください
   
優しいでしょ~ハート
早速メッセンジャーで話を聞いてもらいましたよ!!
 
起業はひとりでは悩みも多いですよね
でもこうやってサロンの仲間がいるって心強いですグッ
 
 
青山とおこさんありがとうございましたニコニコ