徳島でお茶会あります! | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

大人の女子校起業ママ部高知支部長 まつざきえなですニコニコ

起業ママ部では全国でイベントを開催しています音譜

 

そして!!

 

1/26(木曜日) 10:00~12:00

起業ママ部徳島支部お茶会がありますキラキラ

お近くの方是非のぞいてみてくださいラブラブ

星星星星星星星星星星星星星星星星星

大人の女子校起業ママ部徳島支部長あつこです。

さてさて、起業ママ部徳島支部、3回目のお茶会を開催します!!

 

今回からはこちらのお茶会を別名 「ゆるぬるお茶会」 として開催します照れ

語源(?)は徳島支部を一緒に盛り上げてくれている 

つるちゃん こと 佐野敦子ちゃんが

「ゆるっとぬるっとやっていこうウインク」 と言ったことからきらきら

 

案内するにあたって

起業起業と枕詞のように文頭に「起業」という二文字が出てますが、

来てねハートこーゆー人にオススメかな~?というのは

 

やじるしやじるしやじるしこんな感じニコニコ やじるしやじるしやじるし

 

チェック これから起業してみたい方
チェック まだスタートさせたばかり、リスタートで色んな人と出会ってみたい!!
チェック 仲間を増やしたい
チェック 子連れで行ける場が欲しい
チェック 大人の女子校が気になってる
チェック 起業ママのリアルな話を聞いてみたい!
チェック 自分にもできることを見つけたい!

 

起業に興味のある方はもちろんだけど、

どんなことしてんの?な興味できてもらっても、もちろんOK!

なんか違う世界笑を垣間見てみたい・・・・・な好奇心でもOK!

そもそも「お茶会」ってなにすんの??なところからでも全然OK!

 

起業したいなと思ってます、

もう起業してます、

そんな人の参加はもちろんだけど、

いろんな人と知り合って、繋がって、

私には何ができる?っていうのを見つけられるお茶会を目指してます。

 

ママでも、ママでなくても、

起業してても、してなくても、

お勤めでも、お勤めしてなくても、

女性で興味ありまーーーす!!って方ならWelcomeハートハート

 

前回、前々回と女子校メンバーさん以外の方にも

興味を持ってきていただいてます照れ

これ、とっても嬉しいことですハート

 

 

~起業ママ部徳島支部 ゆるぬるお茶会~

日 程: 1/26(木曜日) 10:00〜12:00

主 催: あつこ 佐野敦子

参加費: ご自分の飲食代のみ

場所:ゆめタウンとくしま内 サンマルクカフェ

* 遅刻早退OK!お子さま連れOK!

  (託児はありませんがお気軽に参加してくださいねハート

 

大人の女子校メンバーさんじゃなくたってもちろん大丈夫です~ウインク

 

 

 

image

 

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 

 

大人の女子校 起業ママ部(大人の女子校公式。メンバー限定グループ)では、

各地の支部長が中心になって、
起業ママカフェを開催していきます。

 

大人の女子校以外の方もご参加いただけますので、

ぜひ安心してご参加くださいね!
もちろん、お子様連れでのご参加、大歓迎です!
(託児はありませんが、気兼ねなくご参加下さい赤ちゃん 2


 

 

えんぴつ こんな方にオススメです!


チェック これから起業してみたい方
チェック まだスタートさせたばかり、リスタートで色んな人と出会ってみたい!!
チェック 仲間を増やしたい
チェック 子連れで行ける場が欲しい
チェック 大人の女子校が気になってる
チェック 起業ママのリアルな話を聞いてみたい!
チェック 自分にもできることを見つけたい!


そんな起業ママたち大歓迎!ママ以外の方の参加も可能です
リアルな情報を聞きに来て、ご自分の活動に役立てて下さいね^^
アットホームな雰囲気でどなたでも参加出来る会になっています

 

 

えんぴつ 参加者様の感想


照自己紹介する場面から子育てのヒントまで、たくさんのなるほど~がてんこ盛りでした。
照これまでのことを振り返りつつ、できることをコツコツとやっていこうと思いました。

 

えんぴつ よくあるご質問


Q.どんな人たちが受講していますか?
主婦、パートでお勤めの方、個人事業主、起業準備中の方、公務員の方、企業にお勤めの方、など幅広い方が参加しています。特に、子供が小さいなどの制約条件は多いけれど、自分ができることを見つけて、自分を生かしたいママにオススメのカフェです。


Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。

ブログやSNSで自分を発信していくことは起業前でも始められますし、起業について知識を得てから準備始めるほうが効率よく活動出来ると思います。いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにも、まずは、起業ママのリアルな話を聞くところから始めてみてはいかがでしょうか?

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。

Q.子連れでも参加できますか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。
ただし、託児はありません。お子様がぐずったりなどした場合は、会場の外へ席をはずしていただくなどお願いする場合もございます。

 

 

えんぴつ 【大人の女子校公式】起業ママ部とは…


大人の女子校メンバー限定 ママで起業したい人の交流サロンです。  

 リンク→pk https://www.facebook.com/groups/1646408042283863/ (※非公開グループ)

 

全国で、起業ママカフェが始まります。  
スケジュールはこちら ≫ 【サロン】起業ママカフェイベント情報