田村卓嗣さんに強み発掘してもらいました! | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

今日は大人の女子校で大人気カナヘイきらきら

強み発掘家の田村卓嗣さんに強み発掘してもらいましたルンルン
 
 
田村さんは大人の女子校のみなさんに大人気の強み発掘家で、ジョブフィードバックシートが無くてもヒアリングで強み発掘して下さるとのことびっくり
 
詳しくはこちら
  下矢印
 
 
 
早速Skypeでヒアリングとびだすピスケ2
 
{DD1FC8C5-B493-4B83-898D-4DD06451591B}

 
子供の頃どうやって遊んでいたかとか、うまくいったこととか色々聞かれましたあんぐりうさぎ
 
うまくいったことなんてあるかなカナヘイ!?
なんて思っていたのですが、田村さんと話しているうちに出てくる出てくるとびだすうさぎ2
 
きっと田村さんの話しやすい雰囲気と、ちょっとした言葉を拾うアンテナがそうさせているんだと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
田村さんは強みを発掘するだけではなく、それをさらにどうやって仕事やプライベートに活かすかまでアドバイスしてくれますグッ

 

私も強みを活かせるコミュニティと活かせる仕事を発掘してもらいましたベル

今からすることが明確になってスッキリチョキ

 

 
ジョブフィードバックシート書くのが苦手な方は是非受けてみたらいいですよOK
 
 
他にも沢山メニューがあります
  下矢印
 
 
 
 
女性の新しい働き方をクリエイトする大人の女子校