高知で自分らしく過ごして行きたい方いませんか〜\(^o^)/ | ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

ひとり起業家様のオンライン秘書・集客プロデューサー

望んだ通りにうまく行くお手伝いをしています

私は高知に住んでいますが、私らしく生きて 私らしく働くために

大人の女子校に入っていますニコニコ

 

そこでビジネスやマインド たくさんのことを教えてもらいました音譜

そしてたくさんの方と繋がりましたラブラブ

 

昨日、大人の女子校から繋がった高知に里帰り中の二人にお会いしましたチョキ

これも大人の女子校に入っていなければなかったご縁ハート

 

{1C08AC44-D9C7-4C10-8BA1-16AD25704065}

 

 

 

 

 

3人とも子供との共通点があり、地元あるあるで盛り上がりましたアップ

 

他にもビジネスや強みなど様々な話は尽きず、気がついたら日付が変わっていたびっくり

 

どんな場でも仲間がいるって大切だし、心強いですよねー筋肉

 

 

 

私は高知に住んでいるから近くの人ともっと繋がりたいなー猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

高知県の何かやりたい女子集まりませんかーラブ

仲間を増やす、繋がるってとっても大事ですカナヘイ花

 

星今の会社で定年まで働けるのか不安…

星子供が小さくて働きに出るのはチョット…

星専業主婦だけど何かやってみたい…

星子供に手が掛からなくなったから仕事を探そうかな…

星子供の学校行事に左右されない働き方がしたい…

 星今の仕事は自分の強みを生かせているか…

こんな感じで、みんなで集まればいい知恵も出るし、喋ればストレス発散かも虹

1人で考えたっておんなじ考えが堂々巡りだったりしませんか?

他にアドバイスしてくれる先輩ママも呼びますよおいで

私が今まで学んだ事・結婚の事・家族の事・夫婦の事・美の事・パステルアートの事・キネシオロジーの事・育児の事・お金の事

私が伝えられる事は何でもお話しますカナヘイハート

 

気になる女子はelffykotti04@gmail.comまでメッセージ下さい流れ星