そしてその後もまぁ笑うしかない件(気持ちは元気なのです。゚(゚^∀^゚)゚。w) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

 

いぬのおまわりさんを並べてみた

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

こんにちわわチワワ黒

今日はこれからわが地域は荒天予報となってまして

既に雨がちょろと降ってきて風がかなり強いです滝汗

あぁまたやばい外国人たちのゴミが飛んでくるかも笑い泣き

(ついでにちょっとやばめな多分日本の方も住んでてそこの裏側も散らかってて

色々飛んでいきそうだw)

 

その後のその後というか昨日の午後から未明にかけての

連続の通報🚓(うちだけじゃないよこれが笑い泣き)と

今朝(今現在)に至るまでの様子を

さっきInstagramにのせまして

(見ている方いたら拡散してもらってもいいです。

ちなみにお隣に住まわれてる方も先日の不法侵入者の写真を

各所に提供されたらしい。指名手配か笑い泣きただお隣さんも

少々わけありっぽいけどなw)

 

おまーりさんもこれでもかってほどに一日に何度も巡回してくれて

地域全体もまわってくれています。

というのも管理会社や大家がずさんというのと

こいつらの雇い主(派遣元?)がまだわからんとうのもあって

それこそこいつらを束ねてるやつらがまともかどうかって部分もあるんでねぇ

(まぁまともとは言えんだろな笑い泣き

 

Instagramに書いたけどお国柄というのもあるんだろうけど

こっちの常識がやつらの常識とは違うわけでw

ワカラナイならわからん国に来るなと言いたいし

なんでこっちが妥協せないかんのよとも思うけど

 

わからんやつら、わかろうとしないやつら

(これは外国人だけえなく普段のワタシらの生活の中でもあることだよね。

自身も時には省みる必要があることもある笑い泣き

 

わからんなりにも努力して気を付けようとか

寄り添うとはちょっと違うかもだけどそこに合わせようという気持ちとかさ・・

アンタの為だよって諭しても

通じないわかろうとしない連中に真剣にこっちが

労力使っても意味がないんよ。

残念なことだけどさチーン

 

バカとかアホとか以前のハナシ。

 

なのでもうどうでもいいわけじゃないけど

(不法侵入されたのは事実なので)

今回悪いのは不法侵入したやつと

あかんことがわからん連中がもちろんなんだけど。

わからんやつらに何がダメとか最低限のことすら

教えていないこいつらの身元保証のやつらが最も悪いと思うのね。

 

あと管理会社と大家とこの地域の行政機関もムキー

 

おおげさではなく

命の危機に

完全週休二日制はありません。

(´◉◞౪◟◉)

幸か不幸かギャグなのか

この件の関わってる外国人連中の一部(というかほとんど?)が

通報者でもあるワタシに対して

残念なことに通報者って理解がなくてw

さっきもおんもを掃除してたら上階から

「コニチワ~ニヤニヤ」ってにこにことあいさつしてきた

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

ワタシもしゃあないので

ゼスチャーと単語で

「シーっだよ上差しポリスおけ?捕まるわかる?」と

両腕をくっつけて手錠されるゼスチャーを見せたw

 

「お~お~。シーっねニヤニヤ」って返事w

多分わかってない(あいさつかえしと思っていて他の外国人と笑っているw

シーっの動きをまねして遊んで爆笑しているw)

 

もう知らんわw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

多分午後からまたおまーりさん巡回にくるw

おばさんはもう知らんので通報だけはするけどニコ

その後のことは己らでなんとかしいやw

 

明日管理会社の担当者が

この惨状をどう処理するのかある意味見ものであるw

。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

うちだけじゃない苦情の数が青天井すぎてねニヒヒ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

皆さんご安全にw

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ