もーホントにえらいこっちゃ | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw



世間は連休ですねニコ
インスタグラムに載せましたが
じじぃが一昨日大腸ポリープ切除オペで入院。
その後は別の病院からの老人ホーム行く予定しとりますた🏥

だがしかし笑い泣き

一筋縄ではいかない
色んな意味でややこしい上に
認知症が日々加速しとるじじぃw

まぢ言うこときかんw
世間は連休のためオエー
ワタシもじじぃの今後が順調ならば断捨離しながらちょっと自分の所用をやりたかった魂が抜ける
つうかワタシ、ずっと自分時間ないし疲労困憊やししにかけとるw
かかりつけ医もじじぃのヘルパーさん関係者や友人もまぢ死ぬぞ!とレッドカードピリピリ
しかし認知症ツインターボなじじぃにそんな事わからんw

いつだってビバ自分だから
笑い泣き

ってことで世間は連休だから
当然救急なわけ
(しかし拒否るためタクシーよw)

さすがにワタシも説教つうか
怒りましたw
いくら鈍く残念系と言われながらw
なるべく感情を抑えいい歳やしキレんなや。と自分に言い聞かせ
一応(まぢw)親だろうからと
思って我慢してきたけどw

ふざけんなよです💢😠💢

最期まで迷惑かけんな💢😠💢

これから再検査🏥


もう知らんw

観念してくださいw



今色んなことで頑張ってるみんな。

お疲れ様泣くうさぎ

たまには息抜き毒吐きしよね
笑い泣き

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ


※こんな日々のためなかなか連絡やメールなどすぐできないけど
必ず確認してるしお返事するのでねアセアセバタバタでごめんね~昇天