お世話になった方々ごあいさつに(と言っても相変わらずアバウトですw) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

晩じまして星空雪

寒いですね~滝汗あせる寒暖差についていけないあせる

北陸や北海道の雪がすごいことになっとるゲッソリ

ブロ友さん地域大丈夫だろうか・・わが地域もちょこっとちらついたりは

しとるけどいまのところは何ともないです(伊吹おろしで冷たいけどw)

 

もうほんっとに多忙すぎて・・精神的にもつかれることばっかりだしさ笑い泣き

安静どこいっただよムキーw自分時間が全くないw

冗談抜きで過労死まっしぐら・・

本気で来年生きていけるかと思う(色んな意味で)

今まで自分がメインでやってきた仕事以上に

もうほんとにワタシのプライベートが手に負えない状況ってリアルで

わかったのでマジ心配されとるんだけど今現在どうにもならないこともあったり

(手続きに時間要するものとかもあるし申請基準のあるものとかね汗

でもって年末というのもあってなかなか思うようにいかないこともねチーン

(つうか今までなにやってたんだよクッソ行政むかっ

親よりワタシのほうの健康面があかんくって

親より先に逝くなとしみじみ感じてるこの頃ですw

まぁいいけどね笑い泣き残りあと少ない人生ってのは自覚しとるから。

ただこの残りの人生を親に振り回されっぱなしでおわるのはいかがかと思うだけよ

(つうかワタシのこの人生〇十年マジで親とバカに振り回されっぱだわ笑い泣き

 

あぁ・・なんのために生きてるんやろなぁ魂が抜ける(知らん←ヲイw)

今もほんとブログ書いてる場合かよって程にやることいっぱいなんだけど

(つうか早く寝ろよカラダもたないぞw)

明日も忙しいし(世間はクリスマスイヴだねクリスマスツリー)来週から年末~年明け早々

もう超~バッタバタに予定が詰まっててね絶望

もう絶対倒れるわって思うほどにぎっちりよ昇天

一般のヒトでも倒れるかもな程にハードスケジュール魂が抜ける

でもそれ乗り切らないとなんともならんw

しんどい・・むちゃくちゃしんどいネガティブ

 

なので自分のやっておかないとなことはやれるうちに・・

お世話になってる方々へ挨拶へ行っておこうと・・

ほんとは退院時にそのことをお伝えしに行きたかったんだけど

このブログ読んでる方やリアルご存じの方はお察しオエー

色々あったけぇね笑い泣きあせる

年明けの通院時に立ち寄ろうと思ってたけど

その日たまたまお店がお休みびっくり

そうなるとワタシも1月以降はむちゃくちゃ多忙でね

(今現在もかなり多忙なんだけど場合によってはワタシに2月は来ない気がするほどに昇天

ハードなんですわゲロー

 

まだ体調もあかんし免疫全然ないし世間はインフルエンザも流行ってるし

クリスマス前の週末でお街は混雑しとるかも・・だけど

今日しかタイミングないよねってやつでチーンあせる

気合?で名古屋まで行ってきました電車地下鉄

 

名古屋駅について地下鉄に乗り換える時・・

なんかえらい気合の入ったきれなお姉さんがたくさんおいでた・・ポーン

何年か前にもドームで嵐のコンサートの日にたまたま重なって

まぁ~地下鉄がえらいこっちゃな時と重なったことあるw

(ちなみにお伊勢さんへお参りへ伺った時も神社平成ジャンプ?のコンサートで

キレイなお姉さんがハイブランドバッグから推しのうちわを取り出してるのを見たときは

なんとまぁ・・ってびっくりしたよ笑い泣き

今日はどこでどなたのコンサートだったのかな?

※ポートメッセなごやでGLAYのコンサートだったようです♪

いいないいな~ラブ
 

わっちゃわちゃの地下鉄で呼吸困難になりながらも

なんとか大須観音まで向かうw

 

大須も混んでます笑い泣きそしてめっちゃ寒いゲッソリ

 

 

 

てんちょーさんとスタッフさんに退院の報告を

(めちゃくちゃ心配しとったガーンいつも心配ばっかですみませんチーン

んで・・現状をお話し・・実はワタシだけでなくワタシの周り

(てんちょーも含め)今年はお祓いしないとレベルに

波乱すぎる年でしたゲローってみんな・・世間全般的に

令和5年なんか・・しんどくない??滝汗あせる

 

んで・・お守りというかね災難除け魔除けとして

一番効果のある黒水晶(モリオン)を身に着けたほうがいいかもってことで

屋久杉のブレスか迷ったけど今災難除けが必要かなと思い

ペンダントトップにしてもらいましたニコ音譜

 

※画像は参考画像で実際に購入したものとは違いますが

同じ黒水晶ですwけっこう高価で1粒でもお高いんです(;^_^A 

 

 

 

モリオン(黒水晶)は、魔よけ・邪気祓い効果をもつ石の中でも最強の効果を発揮し、
邪気・悪念・不安・恐怖など、
あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれるといわれています
空間の浄化にも役立ち、玄関や家族の集まる居間などに置く事で強力な浄化・守護になります。
 
厄年じゃないんだけど来年裏厄なんでね
(まぁ裏厄とか言い出したらきりがないんだけどさw)
てんちょーと、まずは自分だよねってw
今更だけどさ笑い泣き残り少ない人生だもの(ワタシはねw)
ちょこっとぐらい自分の時間あってもいいやんね笑い泣き
 
体調のこともありあまり長い時間居られなくてチーンあせる
(帰りの電車がまた混むからね)
来年絶対生存確認するよと約束して笑い泣き
なんとか挨拶はできましたw
 
その後近くの三輪神社さんへ報告お参りしてうさぎ神社
(このところ大須へ伺う際には大体立ち寄ってますw通院先から近いというのもあってねw)
 
商店街を歩いてたら有名な招き猫のところが・・
スパイファミリーのアーニャさんにされてたw
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w
 
 
銀だこさんは推しの子コラボ?混んでたから食べずw
そして通りにはキャバクラ宣伝のバ~ニラ♪バニラ♪がうるさかった
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w
 
 
再び商店街へ戻るとちんどんやさんがいたニヤニヤ
こういうのなんか好き笑い泣き
 

 

 
 
寒いし暗くなる前に帰ろうと名駅(名古屋駅)へ向かう・・
写真ないけどレジャック(ゲーセンというかアミューズメントなビルだったとこ)が
もう閉館しちゃっててなんか寂しかったわチーン名古屋もどんどん変わるなぁと
思うワタシは昭和末期生まれ。゚(゚^∀^゚)゚。wおばちゃんまっしぐらww
 
そしてナナちゃんがクリスマスツリーになっとる笑い泣き
 
 
 
どーん。゚(゚^∀^゚)゚。w
 
いつもより早めに私鉄に乗ったおかげでいつもは地元駅まで
立ち乗りなんだけど(特急なのにw)今日は座ることができたw
座れなかったら創部がまだ時々ひきつって痛いから体力もたなかったわオエー
 
 
ワタシのクリプレクリスマスツリー飛び出すハート
クンツァイトのリング指輪
 
 
かわいい♪
ありがとうラブって自分で買いましたw
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w
おばちゃんだけどwこのくらいのかわいいものなら
身に着けてもいいよね?ダメ?
。゚(゚^∀^゚)゚。w
手術で子宮摘出したからもう女子やないやん。って言う方もおるけどさぁチーン
(ワタシはいいけど中には傷つく方もおいでるからね~病気の場合は仕方ないんよあせる
それでも一応最低限の身なりはしたいわけよw
まぁ内面もちゃんとしないとだけどな(いつまでたってもぼんやりしとるでね笑い泣き
 
 
明日のクリスマスイヴ?は更新するかわかりませんw
とにかく多忙なので魂が抜ける
Instagram経由で更新できるだろうか滝汗

 
 
皆さんクリスマスゆるーく楽しんでくださいねサンタ
 
いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ