そして今後もアバウトに?( ̄▼ ̄;)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

晩じまして滝汗

先日の記事からなんというか・・

ややこしく面倒な日々は相変わらずでございますw

そろそろ違うネタにしたいところです笑い泣き

 

職場問題と体調面はまだまだ今後も難ありです・・

特に体調面はですね・・チーンあせる

自分ではもう「しょうがないわ」って割り切ってて

通院で検査の結果があかんくっても

「まぁそうだよね~」ってあっけらかんとしとるんですよ。゚(゚^∀^゚)゚。w

ただねwそれでも生きてるうちはさw

やっぱ維持のためにお医者へ行かないとだからね滝汗

医療費はそんな高いほうではないんだけど

薬を一生服用して

なおかつそれを毎度血液検査で数値コントロールしないとだからねw

(お薬がほんと単価の安いお薬なんでねw抗がん剤とか使ってないし

大がかりな検査も年に3~4回位であとはゆるーい職場の健診程度だからさw

まぁメインの病気以外では眼科やら歯医者やらあるけど

ぶっちゃけ歯医者のが高い時あるもんなw

因みに糖尿病とは違うのでインスリンだとか注射とか

しないだけ随分ましなんですよw

ただヒトによっては私の病状から糖尿病併発される方も

かなり多いらしいので気を付けないといけないというのはあります・・滝汗

どっちかというと通院のために

働かないといけないほうが辛い。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

先日の記事からちょっと続きな内容もありますがw

ほんとあまりにもメイン職場の難儀が続いたので

お祓いしましたというのはどっかに書いたかもしれんですw

 

 

そそw寒川神社さんへ神社郵送御祈祷をお願いしたってやつねw

ほんと秋分の日@レイラインお参りに行きたい・・

今月23日だね・・前々からずっとずっと・・

春分の日も行きたかったよ(´;ω;`)

(過去記事に春分の日レイライン参拝で出雲に行ってきたキラキラというのがありますw

お時間あれば過去記事どうぞw)

 

今年もコロナ禍で無理だろね・・泣

 

しかし爆誕日に御祈祷をお願いし

お札一式が届いてから

まぁ~運気がものすごく動いております笑い泣き

色んな意味で変化しまくってますよw

もうねw非現実的(私的にはリアルで起きてることだけどw)なことも

続いてますよw

 

ここからちょっと「こいつおかしな事いってるわゲッソリw」とか

「あたおか滝汗?」って思われるかもなので

スルーしてくださってOKです笑い泣き

 

お札が届いてからまぁ・・先代ワン&神様スペースに

お札を縁起物グッズや龍神様関連などと

祀ったんですわ龍


 

この時とにかくもう職場のわけわからん難儀と

ブラックさんの本心(つうかわけわからん言動や行動w)にとにかく

心身が疲労困憊でチーン

もう勘弁してくれよ~ゲロー何がしたいんじゃ~wって

心境でさw仕事もどうなるやらとか

体調もどうなるやらとかその他おうち事も含めて


かなり参っておりましたチーン

(特に仕事面ではでもでもどっちにしても

波乱になってしまう程にむちゃくちゃ状態でねゲロー

まぁ過去記事読んでくれた方ならわかると思うけど

わけわからんものに対処のしようがないんですw)

 

んで、通院検査前だったかな・・

半分シンでるw状態でベッドに横になって

ウトウトしてた時・・チーン

雨降り前ではあったんだけど・・やたらと水の香り?

湿地の香り?臭くはないけどなんていうか

水場の匂い?土の匂い・・森林の匂い?

上手く表現できんけどさ~。゚(゚^∀^゚)゚。w

雨の匂いっていうの?どういったら伝わるのかなぁ?

(わかるひとにはわかるのかなぁ?変な香りではないのよ

雨の匂いってやつよ~笑い泣き

それが突然私の部屋だけにいっぱいになってねw

私のベッドは部屋の窓側の壁に沿って設置してあってw

窓からなんか・・うごうご・・ずもずも?

ええええええええええポーンビックリマーク

黒っぽい・・ウロコ?

ヘビ?っぽい胴体・・

あまりにでっかくてヘビさんなのかもわからんw

言うならば島根県石見地域が有名な

石見神楽の八岐大蛇?


 

もしくは箱根の九頭龍さんでは?!龍

(そういうのが視える方の話によるとw

箱根の九頭龍さんはめっちゃでかくて日本列島サイズだそうなw

なので芦ノ湖からでも龍神様全体は視えないそうでねw

胴体がうごうごしてるそうなw)

ウロコ?胴体が黒っぽかったw

 

多分イメージだとこんな感じかと思われるw

 

がw

私の部屋に入って来た~。゚(゚^∀^゚)゚。w

(はい頭おかしいとおもってくれていいですw

こればかりは自分しか確認方法ないもんなw)

 

んで、お札のある方向へうごうご・・

確かに龍神様の置物とかw

九頭龍さんのお札もあればw

絵馬もあるw

二見興玉神社の龍宮社のお守り札もあるしw

うごうごうにょ~ん♪って

なんか・・そこ(お札のある壁)に消えていったびっくり

ふ・・・不思議だ(いあこれ読んでる皆さんがもっと不思議だわなw)

 

その後しばらく雨の香り?

けどすごく森林浴っぽい香りで気持ち良きでねw

ただ・・なぜ部屋でこの香り??ってやつでねw

確かに雨降り前だからじゃないって思ったんだけど・・

(その後まぁ雨降って来たけどだいぶたってからですw)

 

夢鑑定とか調べてw

まぁこれって良き事の前触れとか吉兆とからしいのよ龍キラキラ

いいことは信じるwるーぽんなのでね。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

んで・・その後(今もだけど)やたら龍なものが目に入るようになってw

上の写真の御朱印も通院前に立ち寄った三輪神社さんで

偶然に目にとまって授かってきて龍

 

 

名古屋は大須にある・・

大国主様が奉ってある出雲系の神社さん

因幡の白兎さんのお話からか

ウサギなものがいっぱいですw

 

 

 


 

ニンジンをもらう

なでうさぎさんうさぎラブラブ

 

他にも限定の御朱印とか

かわいらしい御朱印で有名な神社でもあるのにw

なぜか龍神様の御朱印に一目ぼれしてしまった龍ラブラブ

(ちなみに御朱印集めとかはしとらんですw

ステキな御朱印をいただいたり、たまたま限定の御朱印を

サブばいとの縁で授かったりはしますw)

 

その後も財布にいつだったかにお土産で買った龍神様の

お財布お守りが入ってるの気づいたりw

ミニ絵馬お守りの絵柄が龍神様って気づいたりw

やたらと龍神様とのご縁が続いております


 

 

どうでもいいけど大須で見かけた

巫女?っぽいコスプレのお姉さんw

メイドカフェ?巫女カフェ?

るーぽんも若かったら

ミニ丈の巫女服着たいなぁ

(若くてもダメですwるーぽんではダメですww)

 

こんなような恰好のアニメなかったっけ?

 

あぁこれだね。゚(゚^∀^゚)゚。w

あんま知らんけどw

まぁピグで我慢しとくw

巫女服着たいな(できればエセ巫女じゃないやつw)

 

体調ですが・・病院あせる

検査後今の時点でわかってる病状は・・

 

正直、ワクチンからのアレルギー症状だったかは

今のところわからんらしい

(ほんと・・ワクチンの効果ってあるのかないのか

何ともわからんらしいね・・そんなよくわからんもんを

私も2回も打っちゃってさぁw

今はどうにか生きてるけどほんとなんというかさ・・

爆弾を体内にぶち込んだと言っても過言ではないと思うw

アナフィラキシーショック起きたのは事実だけどさぁ・・

ワクチン接種の同意書をほぼほぼ強引にサインしちゃったから

もうね・・チーンこれから打つヒトは

よぉ~~~く考えてね。としか言えないw

たまたまかもだけど私みたいな場合もあるよ滝汗あせる

 

あとはあんま詳しく書かないけど・・

後遺症がものすごいですゲロー

もうこれどうにもなんないですw

最初のオペからけっこうな年月たってるけど

やはり最初のオペミス@医療事故が全ての原因だと思う。

今更訴訟もできないし

(できなくはないだろうけどそこに持っていくまでに

色々とね・・)

諦めてるわけではないけど・・

今できることをやるしかないよねえーんあせる

 

今の症状をメイン職場にサクッと伝え

今後どうするかを・・

 

今日の今日まで実は保留してました真顔あせる

(私も職場もずっとずっと考えまくってましたw

その間に双方色々とありましたwここでは詳細省きますが

大体お察しの通りです。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

しばらくメインの仕事を入れてなかったんですが

(ほんとに体調もよろしくないので・・チーン

その間にたまたま問い合わせてみた

別のお仕事の内定が取れてw

そのうちの1つに体験で行ってみたのですニコニコ

(それが前記事になりますねw)

 

 

感想?・・・えぇ・・

決して悪くはなかったと思いますw

 

ただ・・どこもやはりこのコロナ禍で・・

私のメイン職種は

前線でなくてもある意味前線化しとりますね滝汗

どこも人員不足w

本人がコロナ陰性でも

家族がそうでなくても

関係者で陽性が出るともうその時点で

仕事に出れないw

子供さんの学校や保育園とか

今めっちゃ感染すごいw

(地域柄もあるけど特に私の居住の県はひどいw)

体験先はスタッフとても向上心が高い上に

ご利用者様をとてもとて尊重しケアもものすごく

親身で丁寧にされていた・・がw

それゆえに自己犠牲がひどいw

 

そりゃ誰かがやらねばというのが現実だし

困ったときはお互い様だよ?

臨機応変もちろんだよ

だがしかし・・

 

それがもう常態化しちゃうとね・・

やってくれるよね?ってなっちゃってさ・・

お互い「セーブ」ができなくなるよね滝汗あせる

人間だもの←ここでみつをw

生身ですw

有限ですw

いくら若くて健康だろうがね・・

 

あなた・・お布団で寝たのいつですか?

え?寝てないの?

レッドブルの缶がアホな程に山積みされて

24時間365日?

ずっとずっと仕事しとる・・

コロナの初期頃かららしいから・・

いくら家族はない(独り身)とはいえ・・

管理職とはいえ・・

 

あんたが休みない(休まない)から・・

他の残ってるスタッフも休めない・・

そして真面目なスタッフが過労でぶっ倒れていく=退職

そのしわ寄せ被るスタッフがフラフラんなって

早番からの日勤やってそのまま遅番からの一旦帰ってから

夜勤して翌日勤務もやってる・・

いあこれ・・

 

めっちゃ逝けてるや~ん

( ̄▼ ̄;)
我がメイン職場以上だろこれww

 

ヒトがよすぎな職場も考えもんですよ・・ゲッソリ

ほんと転職活動は時々しとりますがw

メイン職場以外での他の職場の(体験とはいえ)業務を

5年ぶり位にしたけど・・

正直きつかった~笑い泣き

(仕事内容ではなくスタッフさんが痛々しすぎてという意味でw)

るーさんほんと助かったから

ぜひぜひ本当にココロから

もう今すぐでもいいからうちで働いてえーんお願いと懇願されたけど

(そりゃそうだろなw)

 

私には・・無理やわ~

ほんとごめんねチーンあせる

私まだ逝くわけにいかんのよゲロー(マジw)

 

コロナ禍・・現状を目の当たりにしたよ・・

色んな意味で俯瞰してみて気づいたわ・・・

まだ私はマシな環境なんだな・・・真顔あせる

そぉか?w

 

みたらしをほおばる私w

先日ケンミンショーとかっていうTV番組で

愛知県のみたらしについてやってたらしいねw

愛知(と岐阜もだけどw)のみたらしは

お醤油でこがした香ばしいやつが多いよw

言うならばぽたぽた焼きのお団子みたいなw

ぜひ他地域の方も食べてほしいw

見た目あれだけどマジでうんまだよw

 

ここ以外でもw

何件か内定&お試しで勤務してみませんか?って

お声がかかりありがたいっちゃありがたいw

まぁそれだけコロナ禍でヒトが足らないんだよね・・

前線も医療従事者がワクチン2回目接種後でも

効果?がそろそろ終わるころかもとかで

それこそ従事者の強毒株の感染が懸念されとるもんね・・

 

そして今度スタッフさんの知人の経営の

とある職場へとりあえず見学のオファーをとってもらったw

 

だがしかしw

 

その予定の日・・

 

もろ台風うずまきにぶち当たる予報

(´◉◞౪◟◉)マジカw

もう一瞬先もどうなるかわからんちんですw

 

 

そしてメイン職場ですが・・

 

・・・・一応仕事ありますよ。゚(゚^∀^゚)゚。w

どうなっていくかどうなってるか

わからんけどねw

 

 

私はそれでも守られてるなって思うわ笑い泣き

 

だからやめろって。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

北陸で大きい地震あったねびっくり

皆さまご無事ですか滝汗

あと台風進路やばい地区の方(うちもだよ・・)

充分に気を付けてくださいね・・滝汗

 

あぁ・・お参り行きたいなぁ・・・えーんあせる

 

ぼちぼちと・・

各々・・ぬかりなきようw

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ